SNSを作ろう!
仲間だけのSNSを作ろう!
green photoGRaF
ミノルタ SR505

DSC02941.jpg


到着しました。

買ったのは ミノルタ SR505 です。

古い機種です(^^;
僕より年上です。

長いこと機種選びで彷徨っていましたが
どうせフィルムカメラ買うなら
AF、AEよりフルマニュアルがよいかなと考えました。

無難路線ならニコンFM2とかを選ぶんでしょうが
ニコンはマニュアルでもレンズが高かった。。。

その点ミノルタはボディ、レンズとも相当安くて
写りもいいと評判でしたので、これまでのカメラ歴も鑑みて
これを選択しました。


DSC02948.jpg

フィルムも手巻き。

各部ほとんど金属でできているので
古いながらも安っぽさはないです。


DSC02949.jpg

デザイン的には、画像ではこの軍艦部分の張り出しが気になっていましたが
実物を見ると奥行きがなくて、むしろα330よりもあっさりしているように感じます。

ボディも、デジタル世代だと考えられない薄さで、
角度次第でとてもコンパ
[1/2ページ]
次ページ[6]>>

(写真・カメラ全般)10-07-17 09:43


<<[*]前へ  次へ[#]>>

nice!:(4)

コメント:(4)

コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

画像認証: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


トラックバック:(0)

<<[*]前へ  次へ[#]>>

[PR]注目キーワード
[PR]注目キーワード
株価 | 受験 | 収納

[パスワード]ログイン[1]
[グッド(上向き矢印)]So-net blogトップ[0]
ヘルプ
使い方
Q&A
利用規約
Copr. 2014 So-net